QLOOKアクセス解析

政界再編

政界再編

共産、「反安保」で選挙協力…野党連立目指す
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20150919-OYT1T50105.html

自分は

自民党に対抗する保守政党か強い野党の存在が

日本をより良くすると思てます

「強い野党」とは

今の国会のように審議の邪魔をする野党のことではありません

「反対」としか言えない野党のことではありません

ちゃんとした政策を言える野党です


この記事では、

野党連立の目的は「反安倍、反自民」で

民主党などとの野党連立政権を想定

「敵の敵は味方」だけで手を組む

>現実的な政策に基づく「国民連合政府」を目指す考えを打ち出した。

政治のアマチュアが政権を取るとダメやって数年前に経験済やん

これじゃ、ダメやって

ただ、こんなん言うのなら

これを機に

自民党内の民主・社民寄りの連中を追い出し

野党の自民寄りの政治家を自民党に取り込めればいいと思いもします

これが「政権再編」です



ちなみに

私の支持政党は「次世代の党」です





おしまい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。