QLOOKアクセス解析

雑談2

越水「人災だ」住民反対押し切りソーラーパネル設置
http://www.nikkansports.com/general/news/1536943.html


>近隣住民で最後までメガソーラーの建設に

 反対していたのは逆井さんだった。

 昨年3月ごろから常総市、国土交通省の担当者らに

 鬼怒川氾濫の恐れを訴えた。




>同市石下庁舎の職員に

 「何かあれば自己責任で逃げてください」と切り捨てられた。


堤防が決壊すれば自己責任で ・・・こいつはなんだ!


>近隣住民の50代女性は建設業者に脅されたという。

 「危ないから山を崩さないでと言ったら

 『あんまり騒ぐと、ここに住めなくなるよ。いいんですか』

 とすごまれた」


おー怖い



調べてみると

関係無いけど

常総市市長の高杉徹さんは

連合の推薦を受けて当選

旧社会党の高杉廸忠の息子

この人

脱原発をめざし太陽光パネルを設置を勧めていたとのこと

太陽光パネルはいいのやけれども

場所を考えて設置しないとなぁ

非常に残念な結果となってしまいました




↓こいつ日本人か!

災害救援活動の自衛隊に「専門性から言っても消防にその場は譲るべきだ」 
http://getnews.jp/archives/1142160

↑TBS契約特派員の浅井久仁臣のツイート

>消防を差し置いて、

 自衛隊が話題になる救援現場で活躍することが多い。


消防を差し置いて?

意味分からない


TBSが反日で自衛隊の株が上がるのが怖いんかな?

なんで要請があって救助に行ってんのに文句を言うんやろ?

行かなきゃ行かないで文句を言うくせに

自分はこの災害の報道をみて

オールジャパン(自衛隊・警察・消防)で救助しているのを頼もしくも思いました

批判することしか脳の無いTBSと実感






TBSは、なんでここまで反日なんやろなぁ

それは

カンコ君のカルタをみれば分かります
かんこ1

かんこ2

TBSはうっとしいコバエに負けたのです





おしまい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。