QLOOKアクセス解析

きゅうり

きゅうり


こんな感じで生長中
P1080621.jpg

近くで見ると
P1080622.jpg
こう



きゅうりは世界一栄養の無い野菜
http://matome.naver.jp/odai/2135447816377226201

↑これ、前にも書いた記憶があります

栄養が無いと言われても栽培します

栄養が無いから「きゅうり」を食べない人は

「きゅうりのQちゃん」を食べたことがない人やな

「きゅうりのQちゃん」はご飯がすすみます

だから

今年は自分で作ります


ちなみに

栄養が無くても「水」は飲みます





※※ カンコ君はスルー? ※※

韓国大統領が欧州でも強調、「日本はドイツに見習え」―中国紙
http://news.livedoor.com/article/detail/8250193/

ずっと前から韓国の大統領は「日本はドイツに見習え」と言うてます

けど

何を見習うやろ?

↓そして、こんな記事

第二次世界大戦の賠償金の支払いをドイツに要求しているギリシャ
http://news.livedoor.com/article/detail/10126728/

>「われわれは過去を忘れない。ドイツはギリシャに借りがある」

韓国はドイツを見習えと言うてますが

この記事から言えば

ドイツはギリシャに賠償していません

韓国は日本にドイツのどこを見習えと言うてるのですか?

韓国と同じことをしているギリシャを支持すれば

「ギリシャに賠償していないドイツを見習え」とは言えないよ

カンコ君「ギリシャはいつまで過去に拘ってんだよ!

     あれ? どこかの国と同じ・・あれ?」

カンコ君はこの話を

↓こんなんしました
m3.jpg







戦争は

「勝てば官軍負ければ賊軍」で

戦争に勝った国が最終的に正義とされるんです

負けた国はどんな大義名分があっても「賊軍」(悪)になるんです

韓国が今も請求しているのは戦後賠償ではありません。

ただの物乞いやと思てます


そして

私は声を大にして言いたい!
     
「なぜ韓国はドイツを見習って南北統一しないのですか? 」






ちなみに

↓以下、某サイトの丸コピーです

韓国訪問中の日本の若者が韓国の若者に向かって、

「日本って国は、

 力の差もわきまえずにアメリカに無謀な戦争を仕掛けてコテンパンにやられてしまい、

 アジアの人達にも耐えきれない苦しみを与えた本当に愚かな国なんですよ。

 私も日本が大嫌いなんです。」と述べたという。

これに対して韓国の若者はこう切り返したそうである。

「私は確かに日本帝国主義の植民地支配を恨んでいます、

 でもあなたのように自分の国をこきおろして

 相手にへつらうような卑怯な人間が一番嫌いです。」

見事な答えである。

こんなことが言える若者が隣国には育っているのである。

それにひきかえ自国に対する嘲笑と相手国へのお追従に終始する日本の若者の

醜悪な姿は哀れと言わずしてなんと言いえようか。

自虐とはこういう感覚と態度を言うのである。


この日本の若造は

共○党、民○党、社○党、日○組とかの左翼でなかろうか?

この韓国の若者は

いいこと言うてますが「日本帝国主義の植民地支配」が間違っています

「植民地支配」と「併合」は違います!

韓国のお偉いさんと「調印」して

日本は韓国を「併合」したんです





おしまい





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。