QLOOKアクセス解析

余談です

※※※ また韓国かぁ ※※※

自分は「ネット徘徊族」です

いろんな記事を読むけど

日本人をバカにする記事を書くのは

韓国です(たまに中国)

そして

今日も懲りずに「韓国記事」です



【コラム】悪魔とダンスを…韓国、実用主義外交を展開すべき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000018-cnippou-kr


>朴槿恵(パク・クネ)政権は、

 日本政府の謝罪なしに韓日関係をどのように正常化するだろうか。


韓国に何を謝罪するんや?

そして

日本人の大部分は「正常化」なんて望んでないと思てます


>朴大統領は慰安婦と歴史問題を別のトラックの上にのせて、

意味分からない

慰安婦をトラック?

こんな表現好きやなぁ



>それでも国益のためには悪魔ともダンスを踊らなければならない。

「悪魔とダンス」という表現、笑うところ?


日本の総理大臣を「悪魔」だと言うその根性

>安倍首相を相手に実用主義外交を展開しなければならない。

「悪魔」を相手に「外交」しようと言うその精神

そんな根性、精神を持つ国と外交なんかできるとは思えません





この記事の結論は

「韓国は日本が大嫌いだけど、仕方無いけど付き合うか」

です




金永熙(キム・ヨンヒ)国際問題論説委員が言うてます



※※※ これも韓国 ※※※

日本メディアが主張「韓国よ、生きていくために反日をやめろ」
韓国ネット「日本よ、生きていくために歴史を認めろ」「日本メディアは政府の手先」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000015-rcdc-cn

何でも「世界遺産」というのは感心しませんが・・・

韓国に「反日やめろ!」と言うブレーキ役は居ないかな?

やめなくもいいけど


>「日本よ、生きていくために過去の歴史を認めろ」

>「世界の評価は、日本よりも韓国の方が高い」


「日本」と「韓国」の翻訳ミスです



>「韓国の景気回復のためには

  日本人観光客の誘致のみならず日本との協力が必要だが、

  韓国はこれに気付いていない」


はい、気付いていません

↓ホントに日本人観光客に来て欲しいのなら、こんなことしません

日本植民地時代の建物 撤去へ
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150506106200882


>朝鮮王朝の王宮・徳寿宮が見られないよう建てられた建物(手前)を撤去し

こんな発想をする国に行く日本人(在日除く)なんていません

そして

>見られないように

ホントに悪い日本人なら「王宮・徳寿宮」をぶっ壊すはずです


以下、自分の偏見ですが

日本の皇居の近くに警視庁のビルを建てたのは

皇居を守るため

王宮・徳寿宮の前にビル(当時は警察関係かも)を建てたのは

王宮・徳寿宮を守るためやと思うんですが・・・

日本に関係するものは破壊する

こんな国に行く日本人は居ません




※※※ また、このオバサン出てきた ※※※

元慰安婦の韓国人女性、安倍首相に抗議「謝罪するまで200歳まででも生きる」
http://www.sanspo.com/geino/news/20150507/pol15050710500003-n1.html

bba.jpg




バアさん、長生きしいや
t02200132_0500030012600139234.jpg






おそらく、このオバサンが亡くなったら

別人の「2代目李容洙」が出てきます


この人やったかな

「第二次世界大戦」を「朝鮮戦争」と言ったのは…

この時点でウソ言うとるのバレバレや

毎回、言うことが変わるから楽しい人でもあります





※※※ これは日本 ※※※

『沖縄の不都合な真実』著者・篠原章氏が語る基地反対運動のカラクリ
http://news.livedoor.com/article/detail/10090338/

>「政府と折衝し、補助金を引っ張るためには、

 『運動が盛り上がっている』という事実が大きな圧力となる。

  沖縄の知事や国会議員は、

  国からどれだけカネを引き出せるかで評価が決まる。


うすうす分かってました

こんな補助金目当てで生きていこうとする県民性やから

↓こんな連中が多いんやろなぁ
doaho.jpg





おしまい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。