QLOOKアクセス解析

ニンニク

初めてニンニクに挑戦

こんな感じで生長中
0412-1.jpg


近くで見ると
P1080233.jpg
こう


収穫は6月中旬~下旬の予定


ほうれん草と言えば「ポパイ」

ニンニクと言えば「キン肉マン」
CIMG2630.jpg

ニンニクのパワーは「キン肉マン」で実証済やな
img_1.jpg
超人強度がアップします





※※※ 相変わらずのお隣さん ※※※

セウォル号船体引き揚げ、情報流出を恐れて日本企業を除外
http://www.recordchina.co.jp/a105848.html

>「壬辰倭乱当時の主要戦場だったセウォル号沈没海域の情報が日本に流出する可能性がある」

↑これマジで言っているところが

 ある意味スゴイなぁ

「壬辰倭乱」を調べてみると豊臣秀吉の朝鮮出兵のこと



セウォル号の事故のとき、ネットで読んだ記事の記憶では

韓国は以前、日本海に放射性廃棄物を捨ててた

それが発覚して法整備をした

韓国内で放射性廃棄物を処分できなくなり

コンクリート、アスファルトに混ぜて処分

ソウル市の放射線濃度が異常に高い理由



セウォル号オーナーの会社は

その廃棄物を処理する会社のオーナーでもあって

セウォル号に放射性物質を積んでいたという噂まであるから

引き揚げには他国の援助は絶対に断ります

↓しかし、まぁ、こんな笑い話、よく考えたもんやな

>「壬辰倭乱当時の主要戦場だったセウォル号沈没海域の情報が日本に流出する可能性がある」





※※※ これも笑い話 ※※※

日本が言う竹島は別に存在する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000036-xinhua-cn

>竹島(韓国名:独島)には竹が生えていないことや

>独島には竹が生えていない。それでも日本は竹島だと主張している。

「【竹がない竹島】は日本側の主張が不当」

だから「独島」は韓国のもの!と言うとります



・・・あきれた

意味わかりませんが、とにかくすごい自信です
CIMG2628.jpg






※※※ 麻生さん、私もそう思います ※※※

「借りた金は返すのが当たり前。こっちは税金を預かっている」
麻生財務相、AIIB不参加理由を激白
http://www.sankei.com/economy/news/150409/ecn1504090042-n1.html


>今は世界で借りたお金を約定通り返さない方が多い

↑これ、中国と韓国のこと?

とりあえず、国に威信もあるから

中国、韓国も返済しているらしいけど

それが約定通りか知りません


野党の皆さんの意見が聞きたいなぁ

感情論だけで

AIIBに参加しないのは外交の失敗と言うだけで

参加、不参加のメリット、デメリットをちゃんと説明してください

120731_asou.jpg







おしまい

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。