QLOOKアクセス解析

思い付くままに

親韓派の人はスルーして結構(スルーしてください)


畑仕事は今月下旬ぐらいから

だから

今日も思い付くままに




ある人「なんで韓国のことばかり書くん?」

私「不思議と韓国の記事が目立つし

  韓国の記事は笑えるし

  自分は日本人やから」です

そして

記事を読むたびに

「日本に生まれて良かった」と実感できるからです

「日本に生まれて良かった」=「韓国に生まれなくて良かった」です





※※※ 笑える ※※※


韓国が高さ20メートルの『テコンV』建造を計画
http://gogotsu.com/archives/4864


こんな立派なモノを作りました
tekon.jpg


猿の惑星の最後のシーンを思い出した
tekon3_20150305122524217.png
なんてことだ!ここは韓国だったのか・・・



韓国は偉大だ!

鉄人28号なんて、こんなんニダ!
tekon2.jpg
赤丸が鉄人28号?




先進国になるためには、平昌五輪は最後の通過点、ただし問題は山積み
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/410566/

>韓国が先進国になるための"3点セット"として「夏季五輪、W杯、冬季五輪」

夏季五輪、W杯も日本の援助があったから

もう忘れたか?



冬季オリンピックは

お金が無くても、雪が降らなくても

頑張れば大丈夫!

頑張りが足りない!

気合いで乗り切れ!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
kiai.jpg

簡単なことだ!




前にも言ったけど

韓国はYDKだ
YDK



もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない 
http://www.j-cast.com/2015/03/03229378.html?p=all


よく分からないけど

今までの韓国に対する表現が変わったそうです


>「単に削除したのではなく

 『お前らの体制は自由でも民主主義でもないので、

  オレたちとは基本的価値を共有していない』ということですからね。

  いやぁー、これは露骨ですが、とうとう公式化したな、という感じです」


そっ、韓国とは基本的価値が違うと思います




韓国の反応はというと

外務省HPで韓日関係の表現変更 「日本は説明を」=韓国当局者
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/03/04/0200000000AJP20150304002400882.HTML

日本は韓国の内政には干渉しません

韓国はいちいち干渉してきます


韓国「なんで韓国に対する表現を下げた?」

日本「どこか心当たりがあるのではないのですか?」

韓国「そんなもん無い!」

日本「本当か?」

韓国「無いと言うとるやろ!」

日本「本当に身に覚えが無いんかい!」

韓国「あ、ありません」

日本「おー、よー言うた。

  ↓いつまでもこんな話ばかりやから表現変えるの当たり前や!」

慰安婦問題で誠実な姿勢を=人権理で日本に要求-韓国高官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015030400045


>生きてるうちに名誉回復

こいつら支離滅裂や

先日、死んだ慰安婦の親族らがなんやら活動し始めた

どう説明するんや?

元慰安婦の家族が遺族会結成、「次の世代になっても、徹底的に日本の謝罪を求める」―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a103436.html

慰安婦とかいう奴らが生きてようが死んでようが関係無い

とにかく日本を懲らしめたい

君らはそんな民族や!






よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ
medaka.jpg



おしまい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。