QLOOKアクセス解析

韓国のことはやめようと思てますが・・・

こんなニュースを見聞きすると

やっぱり言いたくなる

朴大統領「韓日は共に新たな歴史を築くとき」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/01/2015030100728.html

>日本が勇気を持って率直に歴史的真実を認め

 韓国と手を取り未来の50年のパートナーとして

 新しい歴史を共に記していくことを望む


韓国こそ、勇気をもって歴史の真実と向き合うべきやと思うんやけれども・・・

>歴史とは、気楽に取捨選択して必要なことだけを記憶するのではなく

 歴史に対する認定は進歩に向けた唯一の道だ


歴史に対する認定?(誤訳?意味わからんけど)

何言うとる!

君らは、その歴史を学べないように漢字を捨てたのと違いますか?

漢字を捨てた韓国
http://www.recordchina.co.jp/a100410.html

漢字を知れば過去の文献を読むことができ

真実を知ることになるから

漢字を捨てたと聞いたゾ

「歴史を忘れた民族には未来がない」と言いながら

歴史を学ぶための漢字を捨てた国

ちなみに

日本人は、漢字、数字、アルファベット等

価値がありいいものは何でも取り入れる

しかし、ハングル文字だけは何の価値もないので、取り入れなかった



勝手に思てます


そして、最後に

朴さん、いろいろ言う前に↓これに感謝の意を表明してください

日本が韓国に援助した金額
http://hp.kutikomi.net/manabusan/?n=page22





おしまい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。