QLOOKアクセス解析

へそ曲がりです

林修氏が孫正義氏の生い立ちをもとに日本人の特性を指摘「海外の権威を優遇する」
http://news.livedoor.com/article/detail/9825272/

↑これ、へそ曲がりの自分ばかりでなく、普通の人も変に思ったかも

>孫氏は在日韓国人3世で、少年時代は貧しい家庭環境で育ったとのだという。

ふむふむ

>父が倒れたことを機に高校1年の時に、日本で起業するためにアメリカの大学に留学した

そのお金はどこから出た?

普通なら、アルバイトで学費を稼ぎ大学へ行ったでしょ!

この人の「貧乏」の概念が分からん!

>自分は韓国籍だから大学を出ても日本では認めて貰えない。
 
 アメリカで結果を出せば、日本で評価される


なぜ差別されていた日本に来た?

この人の「差別」の概念が分からん!


>林氏は
 
 「日本人は外(海外で)の権威を貰ってきた人に対しては非常に優遇するという特性がある」


それ、日本だけか?

どこの国でも海外でそれなりの権威を貰ってきた人を

優遇するのは当たり前やと思うのですが・・・





某週刊誌のかすかな記憶では

「父親が韓国に帰っけど、貧乏で生活できないから日本に密入国した」って話

この人、密入国者の子供



「たかじんさん」の番組で

孫が「在日韓国人だから住所貰えず、 無番地に住んでいた」と言うとった

当たり前じゃ!

普通に生活し

普通に日本の法律に従う在日韓国人なら、いざ知らず

密入国者に住所やるか?

でも、不思議やな

密入国者がアメリカに行けた不思議

なんでや?




よく分からん人やけど

結果残してるからなぁ

自分の携帯もソフトバンクだし




※※※ チャーミングとは ※※※

<朴槿恵政権2年>ワシントン・北京で「チャーミング外交」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000006-cnippou-kr


自分の「チャーミング」という言葉の意味

勘違いしてたゾ!

勉強します!





おしまい





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。