QLOOKアクセス解析

独り言

とり野菜味噌の紹介
http://8menkiji.com/kenminshow_ishikawa_toriyasaimiso/

昨日「秘密のケンミンSHOW」で

石川県「松屋」の「とり野菜味噌」が紹介されました

ゲストの皆さんは絶賛?してたけど

普通においしいとは思てはいますが

「そこまでほめる?」って感じで見てました

野菜、肉、魚いろいろ合うけど

肉でも牛肉はどうか

あくまで個人的見解

「牛肉はスキヤキ以外、鍋に合いません!」



「松屋」の「とり野菜味噌」

調べてみると意外と種類があるんやなぁ
toriyasai.jpg

普通の味噌、ピリ辛、トマト味、とんこつ味、豆乳とか

自分が食したことがあるのは

「普通」のと「ピリ辛」だけ

そして

次に出るのは

ズバリ!
zubari_20150106121630851.jpg

「カレー味のとり野菜味噌」ダ!

知らんけど・・・





「塩味とり野菜味噌」とか

「しょうゆ味とり野菜味噌」

↑これ、絶対に出ません



つまらん

お前の話はつまらん!






※※※ 一番肝心なのはY ※※※


平昌冬季オリンピックの話

「この会場は不合格!」と“落第点”も、対応策決まらず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000039-rcdc-cn



会場が落第なのに

環境オリンピックを夢見る3年後の平昌
http://japanese.joins.com/article/959/196959.html?servcode=100§code=120

まるで「捕らぬ狸の皮算用」


日本では

「宝くじを買ったら、当たったら何しようと考えること」です

韓国では

「宝くじを買えたら、当たったら何しようと考えること」です

「買ったら」と「買えたら」の違いがあります

平昌冬季オリンピックも同じ

「設備ができた」と

「設備ができたら」とは違います


花は種を植えないと咲きません

オリンピックは会場を整えないとできません


>平昌はオリンピックを通じて韓国を代表する観光地から

 世界的な名所に生まれ変わる可能性が大きい


何で?



いろいろあるけど

心配無用!

韓国はYDKだ!
YDK

一番肝心なのはYだけど・・・





おしまい



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。