QLOOKアクセス解析

人類皆兄弟という人はスルーしてください

私のブログ

いろんな人が読んでくれて大変ありがたいです

そして

↓こんなコメントがきました

韓国天使さんから

>中国、韓国の断片的な報道だけで、

 一方的に批判的なことを書くのはよくないと思うのですが。


自分は時間があればネット徘徊し

政治、経済、芸能、国際、スポーツ等ジャンルを問わず

いろんな記事を読んでいます

そんな中

中国、韓国の記事だけが日本批判してます

批判されたら「それ、変やろ!」と言い返したくもなります

中国、韓国にも親日的な人がいることぐらい知ってます



しかし

あまりにも日本批判の記事が多すぎます

そして

自分が韓国のことを嫌いになったきっかけの一つがこれ

広島の高校生200人が韓国ソウルで土下座の謝罪強要
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1222

韓国人が日本人、それも高校生に土下座強要?

こんなことをやらされて

韓国を好きになんて無理です

民主党の「友愛」?

ドアホ!








「今日の韓国おかしいやろ!」記事

通貨スワップ

「通貨スワップとは、通貨危機などの異常な経済状況の際、

 相手国に自国通貨を預けて相手国の通貨やドルを借りることのできる契約」とのこと

つまり

国家の通貨危機のときにスワップ契約国から

お金を借りられるってことやな


「日韓スワップは日本にとっては不要だけど

 韓国が必要とするなら契約延長しますよ」というのが日本の立場で

韓国も「不要」と言ったから延長しなかった

本来はこれでシャンシャン終了のはず







※※※ やっぱり言うてきた ※※※

韓日通貨スワップ、本当に終了させなければならなかったのか
http://japanese.joins.com/article/799/196799.html


この記事書いたのは、韓国経済紙

経済紙なら「韓国にとってなぜ日本とのスワップ契約が必要か」と

詳しく書くべきや

それなのに

>意地の張り合いの空しい結末

 日本は意地なんて張って無かったよ

>それでも安全装置はあればあるほどほど良い

 日本は韓国の安全装置ではないよ

 この「上から目線」大嫌いじゃ

>子供じみたチキンゲームを行う時でもない

 日本はそんなゲームしてないよ

>加えて韓国は中国やオーストラリアなど5カ国との2国間通貨スワップ

 何をエラソーに!

 日本の「円」は基軸通貨で信用が高い通貨

 米ドル、ポンド、ユーロ並みの信用度があるんや

 その他の通貨以上の信用があるんや

 その「円」と韓国がスワップ契約しているから

 日本「円」が韓国「ウォン」の担保をしていたから

 その5カ国がスワップ契約してくれたんじゃ

 そんなん当たり前の話です

>東南アジア諸国連合(ASEAN)および日本、中国と共に

 参加するチェンマイ(CMIM)の多者間通貨スワップも締結


 これ、参加国全ての了承が必要です

 大丈夫か?

>どうするつもりでこのようなことをするのだろうか。

 誰にモノ言うとる?







「押すなよ!絶対押すなよ!」 (契約延長して欲しい!)

   ↓

「なんで押さないんだよ!」  (なんで契約延長しないんだよ!)

   ↓

「チクショー!訴えてやる!」 (チクショー!世界中で反日してやる!)







※※※ そして中国 ※※※


日本の宇宙軍事技術、領海侵犯する空母の監視も可能―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000017-xinhua-cn&pos=4


打ち上げた衛星は「気象衛星や通信放送衛星」

それを中国では「偵察衛星」と言ってます

ところで

「領海侵犯」する空母の監視も可能?







打ち上げた衛星で、それもできるかもしれません



しかし

中国さんの言い分は

「領海侵犯する空母も監視」

中国さん、領海侵犯する気ですか?

しなければいいだけの話

そして「各国の懸念」?

各国とは具体的に挙げてください






おしまい





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。