QLOOKアクセス解析

やっぱり言いたくなる

キム・ヨナのソチ五輪「銀」いまだ不服 
四大陸会場で一斉に「ソチは終わっていない」などと横断幕掲げて抗議
http://www.sankei.com/sports/news/150213/spo1502130045-n1.html

スポーツ競技そっちのけで「ソチでキムヨナは金だった」と抗議
bakankoku_20150217123415936.jpg
ソチは忘れない!

もう、忘れろよぉ!




あのう・・・

日本には「おもてなし」という言葉があります

君たち!ホスト国という自覚あるん?

選手たちに「気持ちよく競技してもらおうよ!」って

「おもてなし」の心で応援するのが普通やと思てます

「おもてなし」の反対語は「ほったらかし」

君たち!選手の気持を「ほったらかし」にしてます

「恥ずかしいから、もうヤメロ!」って言う人いないんかなぁ・・・

「恥ずかしい国」やなぁ




「世界から認められる韓国製品!」の書き込みに
韓国ネット「日本の方がすごいけど?」 「サムスンは日本企業だと勘違いされたおかげで…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000012-rcdc-cn

>「サムスンは日本企業だと勘違いされたおかげで人気が出た」

こんなCM作れば日本と勘違いされるのは当たり前
sa.jpg

日本企業は信頼があるから、日本企業のふりをしたくせに

>「1位が日本?ねつ造じゃないの?」だと


サムスンが日本企業だと勘違いされたことは、日本にとってマイナス要因なんです



ホントに「恥ずかしい国」や












「恥ずかしい」と言えば

「キムチ王子」がこう言うてます
http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10647248498.html

>キャビアと金箔を使ったセレブキムチから

 誰も想像できなかったバナナキムチとメロンキムチまで

 今まで見たことのない斬新なキムチ、妥協しない本場の味!を

 あなたにご提供できると彼は確信しています。

セレブキムチ?

バナナキムチ?

メロンキムチ?






















私は見たくもありません

こんな人もいました
sirome.png

米国の少年が世界の朝ごはんに挑戦、最も不評だったのは
http://news.livedoor.com/article/detail/9788105/

>キムチや魚を口にした少年はたちまち不味そうな表情になり白目をむいて悶絶した。


キムチ王子

あーあぁ、かわいそうやなぁ






※※※ ギリシャに期待します ※※※

ギリシャがどこかの国のマネを開始しました

ギリシャの唐突な戦後賠償請求を、ドイツが拒否!
http://www.recordchina.co.jp/a102440.html

>「国にお金がないからってドイツからもらおうとするギリシャは本当に情けない。

 でも、国際社会ではギリシャ=韓国と思われているのか?」

はい、思われてます

>「日本の過去の対応は良かったが、最近の政治家がそれをすべて無にしている」

少し、言葉が足りません

「日本の過去も現在も対応は良いが、最近の政治家(中国・韓国)がそれをすべて無にしている」

こうだ!


ギリシャが

「日本は、未だにグダグダ言う中国、韓国を援助した。日本を見習え!」と

言い出すことを期待してます





今日はこのへんで、おしまい




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。