QLOOKアクセス解析



原点回帰のつもりでしたが・・・

正月早々、意味不明記事を見つけました

「日刊ゲンダイ」

別名「日刊ヒュンダイ」

2015年は円安がさらに加速 “日本叩き売り”の1年になる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156063/1


>安倍首相には
 
 「アベノミクスは中韓を喜ばせる政策ですか?」

 と聞きたくなります」

あのう・・・

アベノミクスで中韓は息も絶え絶えと聞いているのですが・・・
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141208/frn1412080840001-n2.htm




それに

G20で韓国大統領のパクちゃんが日本の円安に文句言ってなかったっけ?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141117/frn1411171830006-n1.htm





こんな百姓オヤジから文句言われるようじゃ

「日刊ゲンダイ」さん









です


そして

また韓国のこと書いてやがる、なんて思わんといてください

竹島は日本領だと思てます

そして

泥棒が入った家で

「この家は自分の家だ」と言うのは如何なものか、と

思とります



<竹島問題>巨大な韓国旗、海面に出現
「韓国領土であることを訴えたい」=ギネスに申請へ
http://news.livedoor.com/article/detail/9632423/


bakankoku_201501021516027f9.jpg





最初に言うときます

調べてみると世界最大の国旗はこれです
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE94R01920130528




おいおい、韓国さん大丈夫か?

韓国は、横60メートル、縦40メートル

ルーマニアは、横約350メートル、縦約227メートル

ギネスに申請するのなら、ちゃんと調べないといけないです

そして、この国旗

何かの拍子で沈んだらどうなるんやろ?

セフォル号の呪いとか言うんやろか?

それ以前に国旗を濡らす行為もなんだかなぁ・・・


国旗を

燃やしたり
bakankoku1.jpg

破いたり
bakankoku2.jpg

食べたり
bakankoku3.jpg

いろいろ大変やな

本当に面倒くさい民族です




※※※ 立派なリップサービス ※※※

衆院議長 中韓と未来志向の協力関係を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150101/k10014381081000.html


町村さん

>隣国同士が歴史的事実に向き合い
 
 お互いの歴史認識に耳を傾け

 協力して未来を創る姿勢を持つことを願ってやまない

あのう…

彼らは

>歴史的事実に向き合い

向き合わないと思います

>お互いの歴史認識に耳を傾け

耳は傾けないと思います

>協力して

協力しないと思います



立派なリップサービスでした






正月早々

つまらない記事を書いて申し訳ありませんでした


本当に申し訳ありません





おしまい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

千年恨むと言う、ヒステリーババァの居る民族は、
1000年ほど、知らないふりするのが、ベストだと思います。

とにかく、関わらない事が一番で、安倍さんの作戦どおり
会わない事が大切ですね。
首脳会談なんて、する必要は全くないですね。

失礼しました。ww
お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。
