QLOOKアクセス解析

独り言14

向う側が明日、落ち葉掃除する小公園
P1050843.jpg

手前側が交番の駐車場

小公園の落ち葉が駐車場に落ちてます

さすがというか

大らかというか

おまわりさんは文句を言いません

誰に文句を言えばいいのか分からないのかも知れません

これが性格の悪い文句言いの家やったら

後から越してきたとしても

「ちゃんと掃除せんかい!」とか

「木を切れ!」と怒って

ご近所トラブルの原因になるんやろなぁ…


明日、駐車場も掃除してもらいます







※※※ もう止めようと思てますが ※※※

やっぱツッコミたくなる

韓国中央銀行総裁、「円安が韓国経済に打撃、必要な時は行動に出る」

http://news.livedoor.com/article/detail/9485306/



>必要な時は行動に出る

いつ?
ima1.png  ←古いなぁ

「今でしょ」

具体的に何をするん?

「日本に謝罪と賠償を求める!」

と言う人いるやろなぁ


asita.jpg
はダメです


>韓国は円安が経済にもたらすマイナスの衝撃を完全に理解しており

えっ?

理解していた?

理解していたら、今、困ってません


>目標を下方調整すれば中央銀行の信用に傷がつく恐れがある。

国の経済より銀行の信用?

これが一番の原因かも





いつも思うのやけれども

韓国の政治家、マスコミは

「円とウォン」しか知らないのかな?

「ドルとウォン」の方が正解やと思うんやけれどもなぁ

何でも日本が悪いことにするし






「また、つまらぬモノを斬ってしまった」
goemonn_2014112012445942b.jpg
ならぬ

「また、つまらぬ記事を書いてしまった」

でした


おしまい

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。