QLOOKアクセス解析

独り言12

~全ての韓国人が嫌いなわけではありません~




高橋乗宣

浜矩子

この二人いつも何も検証もせずに言うだけ経済学者

なんでも指摘するけど

何をすれば正解かは言わない




経済学者には

①悲観派:常に「景気は悪くなる」と語る人

②楽観派:常に「景気は良くなる」と語る人

③日和見派:常に「後追いで調子いいこと」を語る人

④実務派:しっかり研究したうえで「今こうすべき」と語る人

の4種類いて

④は全体の1割程度

①と②は

景気ってのは好況もあれば不況もあるんだから

同じこと言い続けていればいつかは当たる

そのときに「ほらね」って言いたい人

③はテレビとかで重宝される人



ある経済学者が言っていたらしいです

こう考えると

この二人は①です

今までの記事の見出しを見ると

占い以下の正解率です

この二人は「体制批判の哲学」に終始した左派系経済学者やと思てます

なんでもかんでも体制批判する社○党、共○党と同じです

そして

反体制派で思い出すのが

日曜日朝の関口さんの番組

その番組に出ているコメンテーター

民主党政権の時は②と③

自民党政権の時は①と③

ある意味分かりやすくていいです

けどなぁ

テレビ朝日の「報道ステーションSUNDAY」でさえ

たまに体制派のコメンテーターを呼んでいるのに

この番組のコメンテーターは反体制派ばかりや

なんで張本勲さんはこのコメンテーター達に「喝!」せんのやろ?
















在日二世だからです



自分は全ての韓国人が嫌いなわけでありません

こんな人も居るのも知ってます
P1050835.jpg

P1050836.jpg




韓国の

「日本の政治家は誠意を見せろ!」とか

「戦時中の賠償を要求する!」などと

いつまでも言う政治家

こんなとんでもないことを言うマスコミが嫌いなんです
http://www.recordchina.co.jp/a97472.html





おしまい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。