QLOOKアクセス解析

畑記事を書かないと…

反中デモが起きたベトナムでの話

韓国の企業が

「私達は中国ではありません、韓国です。ベトナムとお友達です」と

ベトナムと韓国の国旗を掲げました
PYH2014051410350001300_P2.jpg

この画像の記事元では

よっぽど焦っていたのだろうと書いてあったのだけれども

・・・ふーむ

これを見て違和感を感じた人は

韓国通です



韓国の国旗…上下逆です



「逆さ国旗」はSOSの意味があるらしいけど

そう考えると、ある意味正解かも…です




日本でいうと

日本の国旗には上下が無い
japan1.jpg



しかし

反日の国民なら、こんなんやりかねない↓

japan2.jpg

縦国旗というか

横国旗というか・・・



こんなつまらない記事ばかり

野良作業ブログを書かないといけない

と思っています




おしまい
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。