QLOOKアクセス解析



たまたま読んだ記事

たまたま読んだ記事

アイルランド人ジャーナリスト

http://newsphere.jp/politics/20140422-1/

>アメリカのメーカーも日本で成功できるはずだ



そんなん、できません


目の前に日本車と外車が300万円で売っていました

カタログ上の性能は同じです

どちらを買いますか?

日本車以上の低燃費・低価格・高耐久性・アフターフォローが有れば外車も考えますが

普通は(自分は)外車なんて買いません


あくまで自分の思いです


外車は「外車なんて」の「なんてレベル」です


ベンツ?

七尾市の片田舎でベンツ?

恥ずかしくて乗れません

BMW?

都会なら似合うかも・・・

この片田舎で何を思って買うんやろ?



しかし

タオルを首にまき

長靴履いて

クワ持って

ベンツに乗って

畑に行き

クワで畑を耕す

そんな人がカッコいいと思います

反対に

ベンツに乗って百均に行くのはカッコ悪いです



どうでもいいのですが

自分が言いたかったのは

「ここに1000万円ある。この予算で車を作れ!」と言われたら

日本が最高の車を作るということです



酔っていてトンチンカンな記事やけどUPします






おしまい
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。
