QLOOKアクセス解析

えんどう

エンドウにはサヤを食べるサヤエンドウ

サヤの中の実を食べる実エンドウ

サヤと実を食べるスナップエンドウがあるんやけれども

ウチはサヤエンドウ

おお

支柱を立てました


ウチのさやえんどうのレシピといえば

味噌汁、卵とじ

たまにバター炒め・・・ぐらい

レシピの勉強はこれからです









*** 余談ばかりですが ***

日本国憲法がノーベル平和賞の候補になった記事
9.jpg

以前にも憲法第9条について書いたことがあります

条文にある戦争放棄の理念は立派だと思てます



しかし

自分の記憶の中では

この憲法が世界の平和に貢献したことなど一度もないです

平和に貢献してないのに、ノーベル平和賞?

不思議や

で、記事を読むと

受賞対象者は「日本国民」?

この憲法を作ったのは「日本国民」ではありません

「GHQ」と違いますか?

所詮、市民団体と言われる皆さんの知識はこんなもんです

百姓の私より知識がありません・・・知能もかも


憲法第9条が反日国から日本を守ってくれるのなら、考えも変わりますが





*** これ、笑っていいのですか? ***

この人の考え、誰にも勝てません

新興宗教にモノ言うのは怖いし

この教祖を崇める全国の信者を敵に回すのは

それもまた怖いのですが

つい言いたくなります

彼は小保方さんの守護霊と話しました
おぼかた

前は半沢直樹の堺雅人さんの守護霊と話しました
さかい



大川さん、守護霊と話をすることができるのなら

中国のキンペイさんと韓国のパクおばさんの守護霊と話をし

日本の陰口言うのを止めさせてくれませんか

お願いします







次は

佐村河内さんの守護霊と話してください


* この話の余談 *

ナニワ金融道の泥沼亀之助
なにわ

大川さん
おおかわ1  おお (2)

別に他意はありません




お後がよろしいようで・・・








日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。