QLOOKアクセス解析



もういい加減にしてください!   左巻きのマスコミ

今日のマスコミは小保方さんの会見ばかり

「STAP細胞」が人類の役に立つのは何年も先の話

何年も先の話で

論文がうんぬん

画像がどうのこうの

こんな話はもういいです


それより、身近な問題

こんな問題、マスコミはどれだけ放送したんやろなぁ

全部、韓国にからんでおる


韓国船籍タグボート座礁 台船から1・9キロにわたり油流出 和歌山県沖

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131220/waf13122009410006-n1.htm

和歌山県の漁師さんは大迷惑です

もっと放送すべきだったのではないですか?



有毒性の化学物質2万9337トンを積んだタンカーがコンテナ船と衝突、日本領海まで漂流

http://blog.livedoor.jp/htmll/archives/35323099.html

科学物質が日本領海まで漂流?

日本海の魚は大丈夫かぁ?

もっと放送すべきだったのではないですか?



↓これも

韓国船籍のタンカーと貨物船が衝突 燃料油流出

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140111/dst14011115020011-n1.htm

対馬沖に燃料が流出?

日本海の魚は大丈夫かぁ?

もっと放送すべきだったのではないですか?


↓これもや

外国船籍の貨物船どうし衝突 1隻沈没

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140318/dst14031808570000-n1.htm

沈没させたのは韓国籍の貨物船

助けるのに日本の税金が使われている

もっと放送すべきだったのではないですか?




過去にライブドアがフジテレビを買収する話がありました

今から思うと買収して欲しかったです

助けたのは在日のソフトバンク系金融会社の「SBIホールディングス」

正義の味方らしく「ホワイトナイト」というかっこいい用語を使い買収を阻止しました







フジテレビは韓国寄りの放送ばかりするんです


マスコミはどこも同じです

在日の広告代理店「電通」のご機嫌取り放送ばかりです





おしまい
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。
