QLOOKアクセス解析

そろそろ、ジャンル変更

大人げなかったです

下記、取り消します




スルーしてください

















正直に言います


超辛口です



自分は、にほんブログ村の半農生活ジャンルに登録しています












ランキングで納得できるサイトと

マジかよ!ってサイトがあります

このサイト、マジかよ!です

丁寧に毎日ブログ書いている人に失礼や!

どんなテクニック使ったんやろ?

アメーバーブログやから仕方ないかもです

こんなんが1位になるのなら

もうランキングに参加するのはやめようかと思てます


半農生活のランキングに参加している人のコメント

待ってます






しかし

とりあえず

最後かもです



日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

野良男さん、おはようございます。
私の思っている考えて同じようですね。

私のブログは決して魅力的でないし、このジャンルで幾らかでも
役立てたいと思い真面目に、真面目ですよ (^▽^)投稿しており
ファンもいるかと思います。

突然一週間ほど前から気になりだしたと思いきや
あれよあれよと思ったらとうとう一位。
記事内容を見て、なんでこの記事?????です。
更新していなくて大量のポイントがついている
不思議な現象ですね。

日記のつもりで投稿していますが、ジャンルに登録してあると
毎日目に入りますからね。
私も日々の更新でここまで来れたと思っていますから
他人の事はどうこう言えませんが、疑ってしまいますね。

納得出来るサイト、どこでも同じだと思いますよ。
私は投稿記事の基本は畑を始めた頃もう少し詳しく
教えて欲しいでしたから、成るべく初心者に目が止まるようにと
マイペースで腐らずに頑張ります。

石川も暖かくなったでしょうね。
これからは畑仕事忙しく成りますがお互い体に気をつけて
頑張りましょう。
朝から変なコメントお許しを。

訪問、ありがとうございます

facebookなら

ラーメン食べた、おいしかったよ!



50以上の「いいね!」

これは、読んでいる人が友人、知人だからいい、と思うときもあります

ブログで

ランキングのクリック

拍手のクリック

その1クリックが大変うれしいのです

ただ、その気持ちを分かって欲しかったのです


これからも、よろしくです

> 野良男さん、おはようございます。
> 私の思っている考えて同じようですね。
>
> 私のブログは決して魅力的でないし、このジャンルで幾らかでも
> 役立てたいと思い真面目に、真面目ですよ (^▽^)投稿しており
> ファンもいるかと思います。
>
> 突然一週間ほど前から気になりだしたと思いきや
> あれよあれよと思ったらとうとう一位。
> 記事内容を見て、なんでこの記事?????です。
> 更新していなくて大量のポイントがついている
> 不思議な現象ですね。
>
> 日記のつもりで投稿していますが、ジャンルに登録してあると
> 毎日目に入りますからね。
> 私も日々の更新でここまで来れたと思っていますから
> 他人の事はどうこう言えませんが、疑ってしまいますね。
>
> 納得出来るサイト、どこでも同じだと思いますよ。
> 私は投稿記事の基本は畑を始めた頃もう少し詳しく
> 教えて欲しいでしたから、成るべく初心者に目が止まるようにと
> マイペースで腐らずに頑張ります。
>
> 石川も暖かくなったでしょうね。
> これからは畑仕事忙しく成りますがお互い体に気をつけて
> 頑張りましょう。
> 朝から変なコメントお許しを。

No title

毎朝訪問してるのですが⁉

寂しい

ありがとうございます

ちーばぁばさん

ありがとうございます

今、いろいろ慌ただしく、ブログ更新できませんでした

慌ただしい理由をブログにアップ予定です


どうせ更新していないやろ!って訪問するのをやめないでくださいよ

> 毎朝訪問してるのですが⁉
>
> 寂しい
お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。