QLOOKアクセス解析

日本人だから

余談です



毎週、見るテレビ番組は

和風総本家

 →日本に生まれて良かったと思わせてくれます

たかじんのそこまで言って委員会

 →左翼系(反日)が多いマスコミだけど右翼系(日本が好き)だと思います

ザ!鉄腕!DASH!

 →ジャニーズは嫌いだけど、なぜかTOKIOだけ好きです

  野良仕事、大工仕事ができ、趣味はアイドル活動です

  どこか地方で「DASH村」を作って欲しいと思ってます

  泣きあり

  感動あり

  たまにアホ企画あり、がいいです

人生の楽園

 →将来の目標です



で、見なくなった番組というより嫌悪感さえ覚える番組は

 安倍首相が靖国参拝しただけで

「戦争の火種だ! けしからん!」

「日本が悪い」

「日本の歩みが間違っていた」

「被害国の立場は弱い」

と、左翼(日本が嫌い)の反日発言ばかりの

関口宏のサンデーモーニング (あえて赤色)

その時間帯のNHKの「やさいの時間」を見たあと

チャンネルを変えた時

出てたのは鳩山由紀夫信者の鳩ノ巣の皆さんと左翼おばさん

顔ぶれを見てas soon as(何々するやいなや)

チャンネルを変えました

日本が好きな人は、この番組は見ないと思ってます

右翼(日本が好き)の人が出演し議論するのなら見るかもです

この番組は左翼の人しか出ていません






余談でした

おしまい









日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日の和風総本家のげんのうをTOKIOの船小屋の現場にあげたかっです。

年度末で上手く完成して涙ながす私でした

政治関係は解りません!

げんのう

訪問ありがとうございます

そうですよね

「げんのう」と「金づち」の違い

初めて分かりました

あの番組は好きなんです

これからもこの稚拙ブログよろしくお願いします







> 先日の和風総本家のげんのうをTOKIOの船小屋の現場にあげたかっです。
>
> 年度末で上手く完成して涙ながす私でした
>
> 政治関係は解りません!

同感です

いつも嫌韓 嫌中記事に同感していましたが好きなテレビ番組までおなじだとは、、、
好きな理由も嫌いな理由もちゃんと言えない(書けない)自分に比べるとうらやましい限りです

訪問、ありがとうございます

この稚拙なブログに訪問ありがとうございます

畑仕事の記事を書きたいのがホンネなんですが

韓国、中国の記事を読む度にイラついてしまい

ついつい書いてしまっています

しかし、同感していただけるとうれしいものです

これからも、よろしくお願いします

> いつも嫌韓 嫌中記事に同感していましたが好きなテレビ番組までおなじだとは、、、
> 好きな理由も嫌いな理由もちゃんと言えない(書けない)自分に比べるとうらやましい限りです

No title

先日のたかじんのそこまでを観ましたが、どうも韓国人に負けていましたね。
韓国のほうが正しいことを言ってるように感じ出しました。
もっとしっかりした論客(例えば野良男さん)に出演してもらわないとだめですね。

訪問、ありがとうございます

家庭菜園のブログと言いつつ、嫌韓、反中の記事ばかりなんですが

訪問してくれて、ありがとうございます

> 先日のたかじんのそこまでを観ましたが、どうも韓国人に負けていましたね。
> 韓国のほうが正しいことを言ってるように感じ出しました。
> もっとしっかりした論客(例えば野良男さん)に出演してもらわないとだめですね。

論客?

そんなん無理です

それはぁ・・・なんというか

当たり前の話ですが、ネットだから言えることなんです

自分は小心者の屁理屈オヤジです

韓国の皆さんは、

日本人の話の途中で大きい声でヒステリックにモノを言う

あの態度で「こいつら、もういいや、お好きなように」と思ってしまうのが日本人です

日本人の怒りの沸点が100度だとすれば、韓国人は10度です

そんな連中とまともに話はできないと思っています



とりあえず、

こんな稚拙なブログですが、また訪問して下さい
お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。