QLOOKアクセス解析

ブログの更新

ブログの更新が滞ってます

野良仕事ができるまで、もう少し時間がかかりそうです


某友人から

「嫌韓記事、反中記事ばかりやな、題名変えれば?」と

言われたことがあります

それ、自分でも分かってます


ただ、自分の気持ちとして

半沢さんと同じです

やられたら、やりかえす、倍返しだ! です

普通の日本人なら、

韓国、中国から、

上から目線でモノ言われ

悪口言われ

謝罪せよ!賠償せよ!と言われ

日本国旗、総理大臣の写真を焼かれ

おい、天皇、謝れ! このやろ!

なんて言われると、アタマに来るのは当然やと思てます

アタマに来ませんか?

そのアタマに来た気持ちを素直?に書いているだけです




ブログの題名を変えるというより

新たに「私は日本人です」というブログを開設しようかな

って思ってもいます




おしまい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと頭にきます

時々思うのですが、韓国のマスコミというのは、全てが反日で全てが朴のことが好きなんですかね。
中国なら分かりますが、韓国は一応民主主義国家ですよね。
日本の朝日新聞のように自国の嫌いなマスコミというものは存在しないのでしょうか。
いつも不思議に思います。
ネトウヨ結構じゃーないですか。これからもがんばってください。
カープも今年は優勝ですよ(笑)

私も充電中です

訪問、ありがとうございます

菜園ネタが無く、ブログ更新ができていません

とりあえず充電中です


> 時々思うのですが、韓国のマスコミというのは、全てが反日で全てが朴のことが好きなんですかね。
> 中国なら分かりますが、韓国は一応民主主義国家ですよね。
> 日本の朝日新聞のように自国の嫌いなマスコミというものは存在しないのでしょうか。
> いつも不思議に思います。
> ネトウヨ結構じゃーないですか。これからもがんばってください。
> カープも今年は優勝ですよ(笑)


はい、優勝です(苦笑)
お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。