QLOOKアクセス解析

余談です

見に行きたいとは思うけど


日経新聞のプラス1

「お花見楽しむ鉄道や船」の鉄道ランキングで10位
DSCF5835.jpg

DSCF5834.jpg


能登鹿島駅の桜

10位?微妙な順位やな

というより、10位は上出来です



こんな感じの桜

notokashima.jpg

131260260_624.jpg

58149.jpg


毎年、桜のシーズンになると見に行こうと思ってはいるんです




今年こそ!って感じです







※※※ シー・シェパード抗議に行けよ! ※※※

イルカの大量死やクジラの大量座礁が発生している
アメリカ海軍が正式に「自分たちの訓練や実験が原因」と認める
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-947.html


シー・シェパード、君たち抗議に行けよ!

c298e366-s.jpg


行かないやろなぁ、

行ったとしても、軍の大砲を受けて逃げ回り

「今回は、これくらいにしておこか」って言いそうな団体や

彼らは

ロシアには痛い目に合ったし

中国に行けば、即撃沈されるし

ワイワイ抗議できるのは

日本といくつかの小国だけになってしまったな

このままアメリカ海軍に抗議しないのなら

「シー・チワワ」に改名すべきや


そして、ケネディ大使、抗議しないのですか?

日本の小さな漁村には非人道的と言ったからには

アメリカ海軍にも同じことを言ってください

今後の発言が楽しみです


そして、そのイルカの話

日本に心強い味方がいました

なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140218/wir14021816590000-n1.htm



はい、おっしゃるとおりです


誰が言ったから憶えていませんが、

 文化の無い国は、他国の文化を否定してきます

 文化が無いから、文化の意味が分からないのです


こんな文化の無い国々から日本は時々攻撃されます

情けない・・・

政治家、官僚、しっかりしてくれよぉ


ロシアって国は好きではありませんが

ロシアの誰にも媚を売らない姿勢がいいと思うようになってきました

安倍さんにも期待しています



※※※ ホントに韓国って国は ※※※


金ヨナ採点の確認求める韓国側要請、IOC拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000755-yom-spo

 

そんなん当たり前です


そして

以下、ネットからのコピー

 韓 国 「フィギアの審判団はロシアに買収されている!不正の疑いがある!」

 IOC 「不正などない。審判は買収されていない。」

 韓 国 「それはおかしい、我々は何度も買収したことがある!」

 IOC 「はぁ?」


「賄賂したのに銀はひどい」という声が韓国にあります





韓国でのオリンピックの閉会式の中継

これ↓日本語に訳すると
92a24a95.jpg

キムヨナ、実は金メダル

らしいです


あーあ、なんて国なんや


韓国は

お金にせよ、メダルによ

「何でもねだる」ともらえると思っているみたいやな


キムヨナは

金ネダル」第1号になるかもです





おしまい







日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。