QLOOKアクセス解析

毎度毎度の韓国、中国のお花畑記事

3月のジャガイモの植え付けが始まるまで

韓国、中国の脳内お花畑記事紹介ばかりかも・・・


韓国、必死です

「日本海」が韓国の東にあるから「東海」にせよ運動

日本に勝った「東海併記」運動の収穫
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=181638&servcode=100§code=140



この話、自分の地元に例えると

石川県=韓国、富山県=日本、東京都=アメリカの州

石川県が「富山湾」は石川県の東にあるから「東湾」だと主張

当然、富山県は無視

だから、石川県は東京都に行き、その議員達にしつこく手紙、電話、選挙資金援助(ワイロ)攻勢

東京都にとれば「富山湾」であろうが「東湾」であろうがどうでもいい

石川県があまりにもしつこく言ってくるから、

東京都は「じゃ、これから東京都は富山湾を東湾と言います」と議会で決める

石川県「わーい、わーい。富山県に勝ったぁ!」

ha.jpg

富山県「はぁ? 勝ったぁ? 石川、東京さ行って何してんの? ばかばかしい」

こんな感じ


民度低いな、韓国

こんな低民度国家と付き合うアメリカも大変やなあ

お蔭様で日本は韓国に嫌われています


実際は「変更」でなく「併記」を主張しています

これ、作戦です

「韓国は日本のことを思い、日本海を残すようにしています。

 韓国は寛大な国なんです」と言いたいのです



こんな記事を毎日読んでいる自分も情けないなぁ

と、思いつつ次のお花畑記事



日本は“復讐心がとても強い”、「口先だけでは終わらない」と警戒―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83266&type=0



  とどのつまり、日本は侵略の歴史や敗戦国としての肩書に不服なのだ。

えっ?

少なくとも自分の周りには、そんな人はいません


  日本は復讐心がとても強い国家だ。

うーん、それ反対です

日本人は怒りをすぐ忘れるのが欠点なんです

それは中国、韓国を見習うべきところです


  日本の現状に対する不満は口先だけでは済まないだろう

  と警戒を呼び掛けた。


口先だけで済まない?

お前達に何言うた?

反日を国の定めにように行動している国に言われたくありません







中国専門家、「日本は2度目の“無条件降伏”を!」なぜ今になって反撃しようとしているのか―中国

メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000001-xinhua-cn



この人、何の専門家?

・・・日本問題専門家です

本当に日本の問題を研究しているのなら

「軍国主義復活」

こんな言葉出るわけありません

研究なんかしていません

↓だから、こんなことも言うのです

  日本は2度目の“無条件降伏”を!

中国相手に無条件降伏したことありません

  われわれは今、「過去の清算」をしたいのではなく、

  目の前にある日本の軍国主義復活という状況に反対するべきなのだ。


あのう・・・

今、日本がしていることは

お隣に暴力団事務所ができたから

セコムを備えただけです





以上、お隣さんのお花畑記事でした

関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。