QLOOKアクセス解析

本日も右寄り記事です

本日も右寄り記事です

野良仕事が始まるあと1ヶ月半ぐらいは

こんな記事ばかりかも…です




売られたケンカは間髪入れず買わなければならない
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140131/plc14013108330005-n1.htm


外務省、男前やなぁ、がんばれ!




村山さん、国を売ったのはアンタや!

「国を売るような首相」 村山元首相が首相の靖国参拝を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140130/stt14013021090007-n1.htm


アンタが韓国に媚を売り「村山談話」なんか言うから

こうなったんや!



「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm


フランスの漫画祭で

韓国の「捏造慰安婦漫画」がOKで

日本の「真実慰安婦漫画」がNGなんて変ではありませんか


仏漫画祭の慰安婦展、韓国は芸術的だが政治的な日本は撤去へ=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000070-scn-kr


別の記事では

  日本人記者が組織委員会に対し、

  韓国の慰安婦展も政治的だと指摘すると、

  「政治的ではない。人類の普遍的な内容を扱った芸術的なもの」

  と反論したという。


韓国も変やけど、この組織委員会も変やな

もう日本は、この漫画祭に行く必要無し


こうなってしまったのも

日本の左巻き政党のせいや!




だから、安倍さん


首相、竹島問題で単独提訴を準備
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS30014_Q4A130C1EB1000/


絶対、単独でも提訴すべきです

普通、国際司法裁判所での裁判は被告(韓国)が同意しないと開けない



しかし

同意をしない理由が必要

その理由がトンチンカンだと

国際司法裁判所は裁判ができるそうです






あと、領土問題といえば

尖閣諸島と北方領土

なぜ提訴しないか

尖閣諸島は、とりあえず日本が支配しているし

北方領土は

ロシアが「話し合いはしましょう」という意思表示をしている

韓国は「話し合い」すら応じない



もうひとつは

相当前のテレビの討論番組での話なので記憶はあいまいなのですが

日本が敗戦し無条件降伏後、ソ連が連合国側から

宣戦布告し北方領土を侵攻し支配したのは事実です

今ここで、日本が北方領土問題を国際司法裁判所に提訴すると

その裁判は、領土問題ばかりでなく、日本の無条件降伏後のソ連参戦の可否にまで

発展する可能性もあり、収拾つかなくなってしまう

・・・らしいです




おしまい









日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。







関連記事

テーマ : 憂国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。