QLOOKアクセス解析



左向きの人はスルーしてください

つまらない余談です


毎日、中国・韓国の日本に対する

「自分の事は棚に上げ記事」と

「上から目線記事」が出てくるなぁ

それも日本でいうところの全国紙





しかし

自分は、

ヘンテコ記事を読んで、言いたいこと言って

ストレス解消しているのかもしれないなぁ




日中の武力衝突「日本次第」 ダボス共同議長の姜氏
http://www.asahi.com/articles/ASG1V1511G1TUHBI02P.html


この記事で 

 中国は平和を愛する国。

 武力衝突が起こるかどうかはすべて日本にかかっている


と言いつつ

武力行動する中国

南シナ海南端で示威行動 中国艦隊、領有権を明確化
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140126/chn14012619090006-n1.htm


この辺り、どう考えても中国とは思えない
中国

ホントに平和を愛する国か?


そして、韓国人の国連事務総長

安倍さんが靖国参拝しただけで非難したのに

実際に武力行動した国は非難しないのですか?






光州世界水泳招致:事務局長ら2人に宣告猶予判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000625-chosun-kr


韓国光州市が世界水泳選手権招致の過程で公文書を偽造した事件

この裁判で宣告猶予?

日本は「執行猶予」

猶予されるのは、刑務所に入ることだけ

けど有罪

韓国は「宣告猶予」

猶予されるのは、有罪ってこと?

ということは有罪が無罪になるということか


こんな裁判していて、こう言ってます

アジア初の国際人権裁判所、韓国主導で誘致を
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/25/2014012500635.html


この記事で

 韓国の判事は有能なので・・・

と言うてます

この国、大丈夫かぁ?

親韓の人の意見が聞きたいです


「日本は早く正しい道に」=民間協力は別―韓国大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000079-jij-kr


どう考えても韓国こそ「正しい道」に行くべきでは?

 朴大統領は「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」

いやいや、同じ考えです

 両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている

誰が? どこで?




もしかして、こいつらか?

日教組教研集会、今年も「イデオロギー授業」報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000061-san-soci



そして、こうも書いてます

 中国海軍が尖閣諸島を“奪還”するため

「奪還」ということは

日教組は尖閣諸島を中国領と認めているんやな

日本人なら「侵略」という言葉を使うもんやと思います


 徹底して戦争を回避する

相手が攻めて来たら逃げ回れってことですか?

その考え、もう無理です。


憲法第9条は他国が日本に攻めて来ないということが大前提なんです

日教組は率先して「徹底して戦争を回避する」ことができるんですか?



おそらく君らは生徒を守ることなく率先して「徹底して逃げ回る」

と違いますか?





おしまい








日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。
関連記事

テーマ : 憂国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。
