QLOOKアクセス解析

今日も余談

今の時期、日本海側では野良仕事無いです

だから、またまた韓国ネタ

今朝の朝刊広告


以前、自分は韓国のことなんて興味がありませんでした

嫌韓になったのは

理屈に合わない韓国の主張が余りにも多く

そして

自分は「日本人」やからです



竹島、慰安婦問題・・・もううんざりや






この記事、韓国が海外での受注が減ったのは

日本の円安と言うとります

長期化する円安、アジアのインフラ工事受注で日本勢躍進
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014011391748







それは違うぞ!
imageCAETKI8L.jpg



それはなぁ

日本の技術力や!

韓国はお金(円安)の話ばかりして

建設業で一番大事な安全性のことは言わない


世宗大路の石畳道路、開通4年でぼろぼろに=韓国
http://japanese.joins.com/article/847/177847.html?servcode=400§code=400


日本でこんな道路を作ったら、それを作った会社は潰れます


↓こんなん日本ではありえません
http://blog.livedoor.jp/anti_aress/archives/50885742.html

これは上の記事の一部の記事
d7142be7.jpg
車いすの人をバカにしています。



↓おい、韓国!いい加減にしろ! と言いたい
http://ameblo.jp/sun-rise2652/entry-11395985958.html

1.日本がタワーの建設を受注

2.韓国が割り込み

3.結局「2つの塔が連なる1つのビルを日韓の業者が1塔ずつ受け持つ」ことになる

4.韓国は日本の設計図等をコピーし建設

5.後日、韓国の作った塔が傾く

6.韓国「日本の設計図のせいだ」と主張

という記事



↓これも
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-f261.html


↓韓国が世界一優秀なら、日本は宇宙一優秀です
http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/374a327ac9f456b815f177f05896087b






韓国は日本の悪口を言う前にすべきことがあるんです

IMFの韓国金融調査

昨年11月の発表予定(破綻確実)を1月に延期

→1月までに韓国を援助する国(日本)が出るから待ちましょう

 とIMFがお情けで延期

12月 安倍さん靖国参拝

 韓国は靖国参拝を反対していたため日本を批判

 だから「お金、ちょうだい」とは言えない

1月 IMFの発表がまたまた3月に延期








IMFの発表が延期されるということは、

どれだけ深刻なことか、韓国政府は知らんのかな?

反日悪口なんて言うている暇なんて無いんやけど!

韓国経済を立て直す施策が大事!

変な民族です



この時事評論家は左翼番組「サンデーモーニング」でも解説しています

「世界の中心である中韓を最も重視するのは日本の当然の義務だ」 
時事評論家が安倍政権のドーナツ外交を非難
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50417192.html



中国、韓国が世界の中心ですか?

この人は鳩山の外交ブレーンで、

普天間問題を巡って日米関係を滅茶苦茶にした主犯らしいです



左翼の皆さんは

自分の悪口を言う人でも隣人は大切に、と言います

自分は心が狭いので自分の悪口を言う人とは付き合えません






おしまい










日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。