QLOOKアクセス解析

親韓の人はスルーしてください。

韓国は、やはり変です。



変というより、おもろいです。


この記事、ツッコミどころ満載です。




出入国管理法?なんだぁ?

「反省しない戦犯企業の主な役員に対しては

この条項を通じて入国禁止措置を取らなければならない」

韓国では以下の企業は戦犯企業で、

この会社の役員は韓国には行けません。

富士ゼロックス

京セラドキュメントソリューション

オリンパス

パナソニック

日立

サンヨー




あのう・・・



「京セラ」は


戦後にできた会社のような・・・。




それなら、韓国自慢の「サムスン」に交換すればいいだけの話です。

が、

しかし

潰れそうな「サムスン」の前身の三星商会(韓国読みでサムスン?)を

助けたのは日本のサンヨーらしいです。(自分のかすな記憶ですが)

そして東芝、NECなど日本企業の技術援助を受けた企業です。(これは本当です)





韓国は毎日のように

重箱の隅をつつくように日本を批判してきます。

韓国は重要な隣人という左派の人たちも

そろそろ目を覚まして欲しいものです。




日本は原子爆弾を落としたアメリカ企業のことは何も言いません。

韓国も日本のふところの深さを見習ってください。




以上、嫌韓オヤジの小言でした。



関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。