QLOOKアクセス解析



余談ですが

日本の国技なんだけどなぁ…


キラキラネームは如何なものか。


大相撲






遠藤で盛り上がって、大相撲の記事を見ていたら、


なにぃ?


お笑いか!


おいおい、アイドルのももちのファンやから桃智桜?
N0Avt.jpg


あと、宇瑠虎太郎(うるとらたろう)?
f1702420.jpg

左の小さい方が宇瑠虎太郎です。

右の親方の方が強そうや。


後援会から何も言われんのか?

大丈夫か?

呼び出しさんが気の毒やん!


この二人は同じ部屋…

親方、もう少し考えてやれよって思います。

将来、かわいそうや。


この親方なら、こんな名前も付けそうやな。↓

「虎面」と書いて「たいがますく」

ウケだけ狙い「燃志」と書いて「もやし」…漢字は強そう、読み弱そう









遠藤!


こんな連中と


当たることがあれば、


片手だけで秒殺や!


頼むゾ!





※※※ やっぱり、嫌です。 ※※※


韓国


嫌いな国アンケート


小学生を対象に嫌いな国のアンケートをする。


日本嫌いが86%とか関係ないです。


小学生相手に、こんなアンケートを平気でする国民が嫌なんです。



嫌いな芸能人は?


って大人対象にアンケートする日本は


まだまともです。






おしまい。










日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると大変ありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。
