QLOOKアクセス解析

そこまでしなくても・・・

漬け物が余ったら
DSCF4834.jpg
ピザ、ケーキ?


で、漬け物ステーキ?

なになに、白菜漬けなどを油でいため、溶き卵を流し込むってか。

マジか!



ウチの場合、漬け物が余ることは、まれです。

ちなみに「余った漬け物レシピ」と検索してみると

284品もありました。

毎回、料理レシピを見て思うんやけれども、

ホントによく考えるものです。感心します。





「余った漬け物レシピ」


おそらく


ウチでは


一生


作らないと


思います。




そこまでしなくてもって感じです。





※※※ お暇なら ※※※

以下、お暇なら読んでみてください。


いつの間にか、

「韓国の自称世界一の民族記事」がお笑いと思えるようになってきました。


「韓国の記事を読むなんて、実は、お前、韓国のことが好きやろ?」と

思われるかもしれません。






親日は犯罪という国は、





嫌いです。



中国と韓国

どちらも反日国家です。

中国とは距離を置き、付き合う、

韓国とは縁を切る、というのが私の立場です。




自分のことは棚に上げて。

韓国 北の朴大統領批判に「基本的な礼儀も守らない」

北朝鮮に対して言った言葉↓

「世界のどの国も相手の最高指導者に乱暴な言葉で非難することはない。
 
 基本的な礼儀も守らない非理性的な言動」

日本の天皇陛下まで侮辱した国なのになぁ…よく言えたもんです。



韓国は世界の中心、そして海もです。

米美術館LACMA 地図から「日本海」表記を削除

韓国は「日本海」でなく「東海」だと主張していることは、

アメリカが「メキシコ湾」を「南海」だと言うのと同じこと。






韓国で「4345」っていうのはめでたい数字?

【韓国】檀君4345周年開天節、建国記念行事が全国で開催[10/03]

現代文と言えば「今でしょ」の林先生。

チョン・ホンウォン首相は

「対話と妥協、配慮とコミュニケーションで

 社会を統合された先進共同体に作り上げることが、

 広く人間を利するという弘益理念だ」と強調し、

「社会における葛藤の水準が深刻で恥ずかしい」と言いながら、

「積極的なコミュニケーションと現場中心の管理を通じ、

 社会葛藤の構造を解消するため最善を尽くす」と表明した。


この難解な文章、林先生に解説してもらいたいものです。



「対話と妥協、配慮とコミュニケーション」


あのう・・・


それ・・・


韓国で一番足りないものだと思うんやけれども。







これ、まともな記事…

【噴水台】押しのけケガして食い散らかすのが文化の祭典か=韓国

この記者、韓国で袋たたきに遭ってなければいいのですが・・・








日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると大変ありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。