QLOOKアクセス解析

今日の朝採れ野菜

今日の朝採れ野菜。



にんじん 漬物か煮物


なすび 漬物か焼き


パプリカ サラダか焼き


トマト 生食


きゅうり サラダか漬物


なんだかなぁ・・・

ワンパターン。



レシピの勉強不足や!









日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると大変ありがたいです。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 にページが変わります。







※※※ 余談ですが ※※※

私の偏見だと思いますが・・・

異論反論言わないでください。




選挙、自民党が圧勝しました。

民主党惨敗です。

自分は支持政党はありませんが、

民主党だけはダメなんです。

支持母体が労働組合というのがダメなんです。


権利と義務

普通、権利と義務はイコールです。

モノを買えば、買った人はお金を払う義務があるし

モノを引き渡してもらう権利がある。

モノを売った人は、お金をもらう権利があるし

モノを引き渡す義務があります。

モノを買った人、売った人の権利と義務はイコールです。

しかし、労働組合の皆さんは、

自分の権利ばかり主張し義務を果たしていないような気がするんです。

労働者は義務が先、権利は後だと思うのです。

自分のやるべき仕事(義務)をしてから、いろいろな要求(権利)をすべきです。

自分の仕事もしないで要求ばかりするのが労働組合のような気がするんです。

アメリカのデトロイト市が財政破綻しました。

要因はいろいろありますが、

過剰な組合の要求もあって、会社が逃げ出したとも言われています。


以上、私の偏見コーナーでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。