QLOOKアクセス解析



今年は裏年?

去年は甘柿、渋柿ともに豊作でした。

去年が豊作だと、柿も体力を消耗し、翌年は休むんです。

って、某サイトに書いてあったけど、本当かな?

まぁ、今年はあきらめています。



この3本は渋柿。

実は生っていません。

かき1

柿3





これは甘柿。

これも実がゼロ。

柿2


唯一、一本の甘柿だけ、少し実が生っていました。
柿1





日本ブログ村のランキングに参加しています。
↓クリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よろしくお願いします

野良男さん、訪問&リンクありがとうございました。
連日の猛暑で畑作業もサボッテしまい、ブログも放置していました。
広大な畑でウラヤマシイです。
ちょくちょく訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。
こちらもリンクペッタンコさせて頂きました。

No title

野良男さん、訪問&リンクありがとうございました。
連日の猛暑で畑作業もサボッテしまいブログも放置していました。
広大な畑でウラヤマシイです。
また訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。
こちらもリンクぺったんこさせて頂きました。

Ps:本文が消えてしまったようなので再送させて頂きました。

こちらこそ。

よろしくお願いします。

> 野良男さん、訪問&リンクありがとうございました。
> 連日の猛暑で畑作業もサボッテしまいブログも放置していました。
> 広大な畑でウラヤマシイです。
> また訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。
> こちらもリンクぺったんこさせて頂きました。
>
> Ps:本文が消えてしまったようなので再送させて頂きました。

No title

野良男さん
 おっしゃるように私の近くの柿も全く生っていません
 近所の方の柿の木を一本借受け摘花したんですが
 結局全部落ちてしまい ゼロ でした ガックリ
お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。