QLOOKアクセス解析



久々の韓国ネタ

韓国人だから引用元の朝鮮日報の記事は名誉棄損になりません

日本人だからそれを翻訳した産経新聞は名誉棄損になります



速報:韓国地裁「産経記事、大統領の名誉毀損にあたる」
http://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20151217wow021.html

17日の韓国地裁で「名誉棄損」だと言うたのに

昨日の判決は

産経前ソウル支局長無罪=誹謗否定、「言論の自由」と判断―大統領への名誉毀損裁判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000097-jij-kr

無罪


「名誉棄損」なのに「無罪」


>「朴大統領の名誉を毀損しようとする意図はない」

加藤のしたことは「名誉棄損」だけれども

彼は「名誉棄損」の意図があったとは思えない

だから「無罪」

ということは

これ言い換えると

彼は「殺人犯」だけれども「殺人」の意図は無かった

だから「無罪」

と同じことか?



そして

日本のマスコミの報道は「今後の日韓関係への影響」のことばかりで

「報道の自由」に関わることをあまり言わない







マスゴミって言われるんですよ!





カンコ君の行動原理

カンコ君「謝るだけでいいんだって、賠償は要らないよ」

ヤマト君「意味分からないけど、グダグダうるさいからとりあえずゴメン」

カンコ君「謝ったんだから賠償しろよな!」

そして、今後の展開予想

カンコ君「加藤を無罪にしたぞ!ありがたく思え」

ヤマト君「無罪は当たり前じゃ!」

カンコ君「靖国爆破の英雄をテロだと?

     彼も加藤と同じに無罪やろな?」

ヤマト君「寝言は寝ているときに言え!」





おしまい


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。
