QLOOKアクセス解析

雑感

自己保身

もちろん、全ての学校関係者がこうだとは思ってません

中1生徒死亡 ピアノうまく弾けず自殺と推測
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151120/k10010314391000.html

>合唱コンクールで担当することになっていたピアノが

 うまく弾けなかったことを苦に自殺したのではないかと推測しています。


ろくに調べもせず「推測」でモノ言うな!です

こっちは

「イジメだったと言うと、何か都合の悪い事があるんだろう」と

「推測」してしまいます

学校関係者はどうしても自殺の原因を「ピアノ伴奏」にしようとしている

この発想が理解できない



生徒自殺したときに教育委員会、校長、担任らが

土下座し、頭を床につけ

「本当に申し訳ございません。イジメの兆候を見つけられませんでした。」

とでも言えば、少しはコイツらを見直すんやけれどもなぁ





で、昨日の新聞
P1090821.jpg


言い分が少し変わった

原因を
P1090825.jpg
「ピアノ伴奏」から

P1090822.jpg
「イジメがあったんやろ?」に少し変わった


P1090823.jpg

>学校は生徒たちを信頼していない

生徒も「うそ」言う学校関係者を信頼していないと思うよ

P1090824.jpg

「説明する機会」で

言い訳してはいけません

ピアノ伴奏が原因と言ってはいけません



自己保身してはいけません





おしまい


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。