QLOOKアクセス解析

いろいろ

★★★ ズレている ★★★

辺野古取り消しで沖縄知事提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000093-jij-soci

辺野古移設は

「普天間が民家の近くで危ない」が発端だったような


危ないから移設する

この単純な理屈がこれだけこじれているのは

いろんな利権がからんでいるんやろなぁ、と思てます


移設反対派の共産党、社民党は

「少数意見も聞く耳を持て」とよく言います

この提訴した皆さんの少数意見も聞く耳を持って欲しいものです


そして

この沖縄県翁長知事

この人、以前は自民党で移設推進派

知事になりたいたがために反対派になった人

この人の考え方がズレてます
34999872.jpg

ついでにカツラも






★★★ ガンバレ! 金ペー ★★★

ネットで見つけた中国の習近平国家主席の国連演説
kinpe2.jpg

国連は一つの国に複数座席があるから

空席が目立つことはよくあるけど

それにしても出席者が少ないなぁ



画像をよく見たら
kinpe.jpg

後ろの赤丸の人が会話が想像できた

「金ペーが日本の悪口言うてるけど、今日、帰りに和食に行こ」

「うん、それいいね」

前の青丸の人はおそらくスマホでゲームしてます

「ちっ、またやられたよ」

ちなみに

ローマ法王の演説
houo.jpg

その差、歴然





金ペーちゃん

アメリカで赤っ恥をかいたのでイギリスで演説しました

習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015102251328

>エリザベス2世女王が

 「1997年に香港を返還する際に行った香港自治

  を保障するという約束を守ってほしい」と述べ、

  中国として最も敏感な部分に触れる場面もあった。


これ、日本の政治家で言える人が居るん?

>キャメロン首相は、習主席が演説する間、同時通訳機をつけなかったが

 聞きたくないからわざとそうしたのではないかとも見られている。


はい、その通りです



演説の様子
a-a2.jpg

アンドリュー王子だっけ?

「早く、終われよ。眠てぇよ」

アラブの人は熟睡






ガンバレ! 金ペー





どうでもいいけど

今から野良仕事します






おしまい



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客様
H24年8月からの訪問者です
プロフィール

野良男

Author:野良男
石川県七尾市に住む50男です。
平成24年から野菜作りを手伝い始めました。
それまでは、両親が野菜作りをしていたのですが、高齢のため私も野菜作りに参加することにしました。

あくまで素人なんです。
他の家庭菜園の皆さんのブログと同じ目線で見たら期待外れに終わるブログです。

そんな素人でも
「DASH村」のように野菜作りを楽しみ、「人生の楽園」のような生活を目指しています。

今までの記録です。

今までの全ての記事です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます。
毎月のブログ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
日本ぶろぐ村
家庭菜園サイトの皆さんです。